肌に優しいカラー アミカカラー

浦添市 美容室

2020年06月29日 08:51


 肌や髪に優しい美容室ヘアークラール&ビアンコです

お肌が敏感な方!

カラーを諦めている方!

我慢してしまってる方!

お肌、髪にも優しいカラー

★ ロイヤルグレイアミカ ★

天然由来成分80%の高配合 極力化学成分を減らす事により染毛アレルギー

の影響を抑制

トルイレン処方によりジアミン刺激の軽減をしながら グレイカラーの染まりを

実現しました。







カラー剤の中にはパラフェニレンジアミンという成分が入っていて、

髪を染めるためには必要な成分なんですが、その成分が

アレルギーを引き起こしてしまう

事があります。

【こんな方におすすめです】

刺激を感じる方

カラーリングの頻度が多い

カラー歴が長く、今後が心配


ロイヤルグレイ アミカは、従来の液晶クリームベースシステムの特徴である

低刺激&低臭化に加え、高い保湿性や作業性の良いクリームベースへ

と進化しました。

さらにアルカリ量を低減し、頭皮や毛髪への負担を軽減させることで、お客様に

より快適なヘアカラーをご提供させて頂きます。

ジアミンアレルギーで問題があるパラミン処方(パラフェニレンジアミン)から

トルイレン処方に置き換えています

トルレインも大きく言えばジアミンの一種です

ノンアレルギーを保証するものではありません



2020/06/23
肌や髪にに優しい美容室ヘアークラール&ビアンコですカラー剤って全部一緒じゃないの?と思ってる方も思いますが、違うんです。ホームカラーもサロンカラーも1剤と2剤を混ぜて塗る。どこが違うのかと言うと、2剤の強さが違います。サロンカラーには目的によって2剤が使い分けられるように、…

2020/06/20

関連記事